プロフィール

Myth28

Author:Myth28
双子の女の子の育児についての奮闘記書?です(笑
お子様、お母さん・お父さんにも役立ちそうなアイテムもご紹介したいと思います。
コメント等で、応援よろしくお願いします。

なお当ブログはリンクフリーです。

ごゆっくり

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Amazon

↓こちらにもあります

しばしごゆっくり

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

次女高熱でダウン

kaze.jpg

朝、やたらと早く起き出し、今日は幼稚園じゃないよと話した時も、おしゃべりに夢中だったのだが。
わたしが今日の午前に歯医者の予約が取れたため、一緒に歯医者に行き、6枚も塗り絵をして待っていたので、
帰りにご褒美に、アイスクリームを買ってあげ、帰ってくるとお昼も食べずに眠いと寝込んでしまった。
余程、疲れたのだな、とは思ったが、それほどいつもと違う生活をした週ではない。
少し腑に落ちない思いで、寝姿をそれとなく見守っていた。

その後、自分で食卓まで降りてきて、バーバと話をしていたかと思ったら、またそこで横になってしまった。
愚図って泣きそうな顔で、横になっている。
ここで、風邪のことも頭は過ぎったが、次女は寝起きがいつも悪いので、暫くそのままにしておいた。
暫くして、バーバが何気なく手を握ると何と熱い手なのか!と驚いて体温を測ると、9度以上も出ている。

ということで、頭を冷やしベポラップを塗って、わたしのベッドに寝かしている。
ずっと、苦しそうな声も出して寝るに寝れない状態が続いた。
今、一時間もすると、少し落ち着いてきた感じだ。
その間、お昼も全く食べていなかったため、食べ物、飲み物を勧めてみたが、結局何も口にしなかった。

長女の方はもうすっかり元気になっており、下で燥いでいる。
わたしは朝まで、次女に付き合い添い寝をしながら、様子をみるつもりだ。
どうやら、眠ったようだ。
これは、かなり重いな。

月曜の朝がどうであるか、にかかってくる。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。