プロフィール

Myth28

Author:Myth28
双子の女の子の育児についての奮闘記書?です(笑
お子様、お母さん・お父さんにも役立ちそうなアイテムもご紹介したいと思います。
コメント等で、応援よろしくお願いします。

なお当ブログはリンクフリーです。

ごゆっくり

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Amazon

↓こちらにもあります

しばしごゆっくり

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

秘密のプレゼントその1

41liR-nwXqL.jpg
ちょうどプリキュアの歯磨きコップが劣化し、捨てたところだった。
アルミ製の大人用の歯磨きコップを使わせていたが、今ひとつ遊び心がないので娘たちもそれほど歯磨きに前向きではなかった。
そこで今日母親に帰宅後に、ビールをいきなり頼まれたので、ついでにわたしのペプシと娘たちにアナ雪の歯磨き用コップを2つ購入した。
しかし、すぐにそれを見せてしまうのもつまらないので、娘達が寝てから、そっと洗面所に名前カードも貼って、置いておいた。

朝、どんな風に2人が驚くか、見ものである。
ちなみにわたしは、明日は勤めは年休をとっている。
都民の日であるから。
神奈川県民であるが、勤めは東京なのだ。
しかし、年休を取らなければ休めない。矛盾だ。
都民だろうが、都民でなかろうが、わたしのところでは、年休で休む。

それはさておき、今日ビールを疲れて帰ってきたとたん買いに行かされた店には、とても鮮やかなアナ雪の絵のタンブラーもあった。それは、今日わたしが購入したコップより少し高いだけで、綺麗さではこちらであった。
つまり、コップよりお得感は断然こちらである。
しかし、うちにはタンブラーや様々なかたちのグラスがあり、2人のお気に入りのものもいくつかある。
そこにまた、タンブラーはさすがに母親の怒りを誘う可能性大である。
恐らくビールで打ち消しとはならない。
しかし、わたしが店に入るとき6個あったものが、出るとき4個になっていた。
もう明日は、ひとつも残っていないであろう(涙

2つばかりキープしておけばよかったかも、と今になって後悔している。
帰って来てから、秘密裏にアマゾンで買っておこうかと、調べてみたがアマゾンよりも安かった。
所謂、アマゾンからの発送ではないグッズなので、プライムも効かないし、送料負担である。
店なら徒歩だし現物を見て買えるので、傷も確認して好いものが買える。
タしかしンブラー買うには理由がいる。

「よく水を飲むようになるよ」
ってどうかな?

甘いか?

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
