プロフィール

Myth28

Author:Myth28
双子の女の子の育児についての奮闘記書?です(笑
お子様、お母さん・お父さんにも役立ちそうなアイテムもご紹介したいと思います。
コメント等で、応援よろしくお願いします。

なお当ブログはリンクフリーです。

ごゆっくり

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Amazon

↓こちらにもあります

しばしごゆっくり

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

娘2人とも、風邪でした

20140909172651f15.jpg

結局、2人とも明らかに風邪の症状で、調子が悪いです。
どこかに連れ出したら、勿論まずい状態でした。
おまけに次女は昨夜、寝ている時に吐きました。
それから、シャワーを浴びせ、薬を飲ませたりしてようやく寝付いたのは23時40分頃。

今日は推して知るべし、の状況です。
熱を測ると、しっかりあります。
食事は毎度のことだけど、ろくに食べません。
でも、おとなしく寝ている連中ではないです。
2人は何故か午後から元気で、熱がありながらうちの中で暴れだして困ったので、長女をピアノ教室に連れて行った後、公園に行きました。

公園では遊具とボールで遊び、いつまでも帰りたがりません。
帰りにレストランで食べようというと、それなら帰ると長女が言い、次女も渋々従いました。
さすがにレストランでも次女は食欲はありません。
しかし長女はかなり食べました。
外で食べる女です。

次女を早くお風呂に入れて寝させたいので、急ぎました。
長女はなかなか寝ずにKARAをiPadで暫く聴いていました。
その後、わたしの部屋に来て、T-AraのMVをiTunes Storeで買ってというので、持っていない2曲を買うと、それを何度も聴いていました。
いつまで音を出しているのか見に行くと、もう寝ていました。
休みも終わりますね。
子供が体調を崩し、何とも言えない休日でした。
医者に連れて行かずに済むことを祈ります。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。