プロフィール

Myth28

Author:Myth28
双子の女の子の育児についての奮闘記書?です(笑
お子様、お母さん・お父さんにも役立ちそうなアイテムもご紹介したいと思います。
コメント等で、応援よろしくお願いします。

なお当ブログはリンクフリーです。

ごゆっくり

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon

↓こちらにもあります

しばしごゆっくり

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

イチゴの日

今日は2人の娘の大好きな「イチゴ」の日です。
「とちおとめ」を使ったイチゴスウィーツが豪勢なイチゴフェアと称してカフェやレストランで楽しめたり、
「紅ほっぺ」(静岡)を使った女子大生とお店とのコラボスウィーツが創作されていたり、
もちろん、アイスクリーム屋さんやパン屋さんでも斬新な企画ものが色々あります。

近くのパン屋さんでも、チョココロネかと思ったら何とイチゴコロネだったりして、、、
見た目も鮮やかなスウィーツはいつ食べてもいいですねえ。

ということでうちの双子たちも、今日はイチゴものをいくつか食べました(ケーキですけど)。
でもイチゴそのものが一番美味しい気もします。
結局、ひたすらイチゴを2人は沢山食べました。

アクアシティお台場5Fのリストランテマンジャーレでは「いちご畑」という8種類のイチゴを思う存分食べ比べできる期間限定版があるそうで、これはイチゴ好きにはたまらないでしょうね。
ランチ・ディナーにプラス1155円で食べられます。イチゴのスウィーツも3種類選べるそうです。
そちらに会社のある方は帰りに立ち寄れていいですね。

わたしも以前帰り道(途中下車)が自由が丘でしたので、スウィーツと焼肉とラーメンに困ったことないです(笑

創作スウィーツは特に作る側も楽しそうですね。


24766451.jpeg

いちごスウィーツ―パティシエのとっておきレシピ55
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。