プロフィール

Myth28

Author:Myth28
双子の女の子の育児についての奮闘記書?です(笑
お子様、お母さん・お父さんにも役立ちそうなアイテムもご紹介したいと思います。
コメント等で、応援よろしくお願いします。

なお当ブログはリンクフリーです。

ごゆっくり

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Amazon

↓こちらにもあります

しばしごゆっくり

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ようやく最初の山場は越えたか

山はさらに高いものがいくつも控えているであろうことは、容易に想像できますが、
とてつもない幼さが引き寄せる悪夢の数々からは、まずは抜け出たように思われます。
こちらの自己解体もその都度進んでゆきました。

この困難は「山」には象徴できず、「底なし沼」でしたが(笑

どう考えても高い山に対し勇敢に用意周到に構え、それを乗り越えたというイメージではありません。
草原か何かだと思って歩いていたら突然沼地に足を取られ、慌てもがきながらやっとこさ抜け出てきた、
という方が実態にはずっと近いものがあります。
とは言え、いくつもの沼から這い出てきた(爆、と言う言い回し(表現)はないので、とりあえず山にしときました。

正直、どうなることかと思う事態が幾度もあったのは事実です。

過ぎてしまえば笑い話で済むことと、済まないことがありますので、
気をつけて回避可能な部分の準備はしておきたいと思います。

今年度、7月より本当にお世話になりました。
来年度も宜しくお願いいたします。
よいお年を。

防災袋 避難セット 災害グッズ 家族用 女性用 子供用 帰宅困難者 帰宅支援セット 備え 簡易トイ...

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。